アチューメント

アチューメントについて

アチューメントとは「波長を合わせる」などという意味ですが、レイキアチューメントは「宇宙の純粋なエネルギーに波長を合わせる」ということです。
レイキマスターを通じヒーリングエネルギーが伝えられ、体内で自己調整されるようにチューニングを行います。

料金

アチューメント(1)     30,000円

アチューメント(2)     30,000円

アチューメント(1+2)    50,000円

レイキアチューメント(3)  50,000円

レイキマスター      100,000円

レベル1

3回のアチューメントをおこないます。

これによりレイキの流れる回路を開通させ、回路をクリアにしてレイキの流れを促進します。

そして、その日からレイキを行うことができるようになります。

レベル2

3つのシンボルと言霊(コトダマ)をつかったアチューメントが行われます。

これにより、すでに開通した回路に流れるレイキの質が高まり、ヒーリングパワーがアップします。

レイキセッションでの基本ポジションへ手を当てる時間も2分の1に短縮されます。

レベル3

マスターシンボルをつかったアチューメントが行われます。

これにより、自らの意識を高め本来の自己に目覚めることができます。

レイキによる自己浄化や自己成長のためのヒーリング能力がさらに向上します。

レベル4

自己の実現と他者の指導について学びます。これによってレイキマスターとなり、レイキの本質と活用法を正しく理解しレイキの恩恵を享受することで安らかな境地に近づくことができます。また、指導者としてアチューメントの手順を学び、エネルギーを伝達、理論・技法などを指導する資格を取得することができます。