【個人セッション】コーチングセッション


人は誰もが素晴らしい力を発揮し続けることが出来ます



――あなたは“自分軸”をしっかりと持っていますか?

“自分軸”とは、人生を歩んでいく上であなたが中心に置いている軸(信念)の事です。

つまり、その軸があなたの人生を決めているとも言えます。

その自分軸がなく、他人軸で生きている人は

人のペースに合わせて常に相手の顔色を伺い、言いたい事も言えず我慢をしたり…

目標が出来ても結局ブレてしまって達成出来なかったり…と負のスパイラルに陥ってしまいます。

しかしその反対に、しっかりと自分軸を定めることによって

自分の強みに気づき、本来の自分を最大限発揮する事が出来るようになります。

サンミーユではこれを『人生の羅針盤を立てる』と表現しています。

コーチングセッションでは、あなたが本来持っている才能や強みを引き出すお手伝いをしながら、

あなたが望む方向に向けてしっかりと羅針盤を立て、より成果が出る様に道筋を明確にし行動プランを立てたり、

今抱えているブロックを自ら解放していけるよう、しっかりとナビゲートしていきます。




◇◆◇コーチングセッションを受けるメリットとは?◇◆◇


『コーチングセッション』とは、クライアントが解決したい課題や、達成したい夢や目標などをはじめ、

プライベートな事から仕事面に対する事まで、ご自身で決めていただいたテーマに沿って

コーチと対話をする時間のことを言います。

その対話の中で、コーチはクライアントが“自ら”気付きを得て、自発的な行動が取れる様にサポートをしていきます。

ここでは“人から教えてもらう”のではなく、“自ら気づきを得る”ということがとても重要なポイントとなります。

今まで内に秘めていた思いを言葉にし、それらをじっくり考え自ら答えを導き出す。

その一連の流れこそが、今まで眠っていた潜在意識に働きかけ、自発的に行動する事へと繋がり、

本来の力を最大限発揮することができるキッカケとなるのです。



◆◇◆『コーチングセッション』はこんな方にオススメ◆◇◆


☑︎将来の夢や目標はまだなくても、これから見つけたいと思っている方

☑︎実現させたい夢や目標がある方

☑︎自己肯定感をあげて人生を輝かせたい方

☑︎自分軸を立て、人生の目的をハッキリさせたい方

☑︎心のブレーキを解放し、望む方向へ前進したい方

・・・などなど




◇◆・◇◆ 料金 ◆◇・◆◇

【個人セッション】コーチングセッション

60分 10,000円 / 90分 13,000円


【個人セッション】

〈3回コース〉60分 27,000円 / 〈5回コース〉60分 45,000円

〈3回コース〉90分 35,100円 / 〈5回コース〉90分 58,500円

(3回・5回コースは通常料金より10%引き)


※対面セッション、遠隔セッション可

(遠隔セッションはLINE、Skyp、Zoomにて対応可能)


まずはお気軽にお問合せ窓口より、お問い合わせください。

▼ご予約・お問い合わせはこちら▼



▼コーチングスキルを取得したい方はこちらの記事も合わせてご覧ください▼ 


▼関連記事▼

ヒーリングスペース Sun mi-yu(サンミーユ)

沖縄県北中城村で「人と地球に優しく、本来の自分を生きる♪」をコンセプトにコーチングセッションやアカシックリーディング、オリジナルパワーストーン作成を行っております。

0コメント

  • 1000 / 1000