2020年4月23日(木) 牡牛座です。

皆さま、こんにちは。

ヒーリングスペースSunmi-yu(サンミーユ)喜納優子です。

本日は、牡牛座の新月です。

特徴は、下記の通りです。

物質的な豊かさをもたらす新月とも言われ、自分をより安定した状況に置きたいという本能的な欲求が生まれやすくなります。

あなたが将来、豊かな生活を営むには何をすればいいか、何があなたにとって心地よく快適かなど、恋愛や仕事のシーンにおいても、自分の内側にしっかりとした価値感を築き、「これだけはゆずれないもの」というものを気づかせてくれる力があります。

人づきあいで、信用を築く上でも、牡牛座の新月のパワーは有効です。長期的展望で人生を見据える視点を持つようにしましょう。

★新月が牡牛座にあるときに願うと実現しやすいこと

お金/官能的喜び/満足/忍耐/自分の存在価値を認める/

解放する/頑固さ

出典:国立天文より引用。

 本日の新月に対して、龍神カードを引いてみました。出たカードは、

木龍(もくりゅう)~根づかせるとき~

 このカードが出たときは、今は、もっと学ぶことで、大地に深く根づきやすい時期である

ことを示し、じっくりと目標を立てて、長期的な視点で物事を捉え、今出来ることを着実

に、忍耐強く取り組むことで、次に待っている未来の扉は開かれる。ことを伝えています。

 現在、まだまだ、コロナの影響で、大きな動きは取れない状況ですが、今月の新月の

テーマは、「物心両面の豊かさ」なので、明るい未来をイメージしながら、今、いらっしゃる環境で、出来ることを取り組んでみましょう。

 今まで出来なかったこと、家で出来ること、探してみながら、チャレンジしてみると

意外な新たなる自分の才能を見つけることが出来るかもしれませんね。

 このご時世だと、先が見えない状況が続き、不安や恐れがやってくるのは当然です。

そんな時は、深呼吸して、リッラクスし、安心、安全を選んで、自分に優しく労わって

差し上げて下さいね。

 新月の本日、皆さまにとって、穏やかな一日となります様に。

☆★☆★


#ヒーリングスペース サンミーユ
#喜納優子
#沖縄ヒーリング
#コーチング
#アカシックリーダー
#アカシックリーディング
#ちゅら縁かいな
#上田比呂志 沖縄ちゅら縁かいな
#自己啓発
#ビジネス
#神様カード
#神様カード認定リーダー

ヒーリングスペース サンミーユ(Sun Mi-yu)

沖縄県北中城村で「人と地球に優しく、本来の自分を生きる♪」をコンセプトにコーチングセッションやアカシックリーディングを展開中。 お陰様で2019年、SUN Mi-yu10周年となりました。そこで毎週火曜日は、いつもより気軽に多くの方にパワーストーンや個人セッションを受けて頂きたく、気軽に足を運んでいただける様なメニューを加えました。

0コメント

  • 1000 / 1000