おはようございます。ライフナビゲター・コーチの喜納優子です。
緊急事態宣言が5月6日から延長され、まだホームステイの期間が続く沖縄県ですが、
皆さま、如何お過ごしでしょうか。
本日、心に響いた言葉がありましたので、ご紹介させて頂きます。
一燈照隅(いっとうしょうぐう)
この言霊は、
比叡山延暦寺を開いた伝教大師、最澄が唐から持ち帰った言葉で、正確には
「一燈照隅いっとうしょうぐう、万燈照国ばんとうしょうこく」という。
「最初は一隅を照らすような小さな灯火でも、その灯火が十、百、万と増えれば、国中を明るく照らすことになる」という意味。
一人一人が自分が置かれている環境で精一杯努力することが、組織全体にとって最も貴重であるという教え。
現在、外出制限が続き、不安や恐れがつのり、ストレスが溜まってしまうご時世ですが、
そんな時こそ、一呼吸置き、自己愛、自己肯定感を高め、内なる光を放ち、その光を目の前にいる大切な方々に光を循環していきたいものです。
どうぞ、皆様にとって、本日も穏やかで平和な一日となります様に。
ヒーリングスペース Sunmi-yu 喜納優子
☆★☆★
※ 営業時間の短縮のお知らせ
クライアント様へのお知らせ
ヒーリングスペース・サンミーユでは、
コロナ感染拡大防止の為、沖縄県でも緊急事態宣言が出ている為、クライアント様の健康を考え、
業務内容を変更し、時間短縮させて頂きます。
何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。
下記の通りです。
1.営業時間
10:00〜17:00
2.業務内容
①個人セッションは、
オンライン(電話、LINE、Zoom、FBメッセンジャー等)
②パワーストーン作成は、
オンラインで、個人カウンセリング後、私が作成して、郵送する。
※パワーストーン作成は、アルコール消毒し、
安全性を考慮して、郵送させて頂きます。
③物品販売について
コロナ感染症が収束するまでは、パワーストーンのみの販売として、ハーブティ、自然食品の販売を中止させて頂きます。
サンミーユ 公式HP
https://www.sunmi-yu.com/
0コメント