一歩踏み出すことの素晴らしさ♪~オンラインスタディー会開催

2020年5月11日(月)

タイトル「一歩踏み出すことの素晴らしさ♪~オンラインスタディー会開催」

 こんにちは。ライフナビゲート・コーチ喜納優子です。

ブログ訪問有難うございます。

昨日の母の日は、どの様にお過ごしでしたか。


 サンミーユでは、毎月第四日曜日に、スタディー会を開催していますが、

現在は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お休みしており、


ホームステイ期間中に皆さんのお役に立てることはないか?

と考えた中、皆さんに呼び掛けたら、


10名の方々が賛同して下さり、

初のZoomスタディー会を合計11名で開催させて頂きました。


タイトルは、「アフターコロナに向けて、準備しておくこと」


 皆さんも、私もリモートで繋がることは全く初めてのチャレンジにも関わらず、

Zoomのインストールをして、皆さんで教え合い、一歩踏み出すことに、

勇気をもって、望んで頂けたこと、嬉しく思いました。


当日は、久しぶりに、画面を通して、

顔を見れて、ワーク出来たこと、

とても貴重で素晴らしい時間を共有させて頂きました。


 今回は、私自身、地球のレベルで起きているアカシックレコードの情報を

お伝えしながら、これからの未来に向けて、お一人、お一人が本来の自分に戻り、

何をどう行動すれば良いか内観し、お一人、お一人の思いを語って頂きました。


 メンバーの皆さんの意識の高さ、自己研鑽しながら、自分磨きをされる姿に、私も感銘を受けました。

 ご参加頂いた皆さまに心から感謝します。

 


   ☆★☆★

参加者の方からの感想を頂きました。


1、自粛中の中でもスタディ会メンバーと繋がる方法を考え学びzoomという形でスタディ会を企画して下さった優子さんに感謝しています。

zoomを通して11名の皆さんと繋がりシェアして頂きパワーを貰いました。

自粛中の中で、改めて、今置かれている状況の中で、誰かの為に自分は何ができるのか考える時間を頂きました。やることが明確になり、動き出すことができています。

本当にありがとうございました。

  S.I

2、久々、皆様のお顔が、見れて嬉しかったです。

zoomと言う最先端⁈のアプリを使い

自分も苦手とする、分野をスタディ会に向けての準備は大変勉強になりました、当日は感動しました!

これからは、人に会う機会が減る代わりに、そんな時代が日常ツールになるのかなと思うと、早く対応したほうが時代の波に乗っていき、内なる可能性に繋がるきっかけになるのかなと思いました。

今の現状を受け入れ、今出来ることを探して明るい未来に皆様とは、電波と直感のアンテナで繋がれたらいいですね!

 M.K

3、スタディ会を通して繋がる事の大切さを実感しました。モニターごしでも皆さんの元気な顔が見れる事で伝わって来るものが沢山あるんだと分かりました!!️自粛規制で厳しい中、広がる不安と恐怖感が、仲間と繋がるとこで心がふっと軽くなり、皆んなも頑張っているから…自分も頑張れる。そしてどんな時でも1人では無いと感じ一歩踏みだす勇気を頂きました。更に皆さんとの絆が深まった事がとても嬉しかったです。ありがとうございました。

M.N


 本日も皆さまにとって佳い一日となります様に。

 ヒーリングスペースSun mi-yu(サンミーユ)

  HPはこちら

#ヒーリングスペース サンミーユ
#喜納優子
#沖縄ヒーリング
#コーチング
#アカシックリーダー
#アカシックリーディング
#ちゅら縁かいな
#上田比呂志 沖縄ちゅら縁かいな
#自己啓発
#ビジネス
#神様カード
#神様カード認定リーダー

ヒーリングスペース サンミーユ(Sun Mi-yu)

沖縄県北中城村で「人と地球に優しく、本来の自分を生きる♪」をコンセプトにコーチングセッションやアカシックリーディングを展開中。 お陰様で2019年、SUN Mi-yu10周年となりました。そこで毎週火曜日は、いつもより気軽に多くの方にパワーストーンや個人セッションを受けて頂きたく、気軽に足を運んでいただける様なメニューを加えました。

0コメント

  • 1000 / 1000