新たなるステージに向けて。 ~正しく恐れ、楽観的な捉え方の大切さ~

 皆さま、おはようございます。

ライフナビゲート・コーチ、喜納優子です。

沖縄地方は昨日、梅雨入り宣言されました。


サンミーユのお花達も雨に濡れながら、天の恵みを頂き、潤いを頂いています。


 さて、本日のブログの内容ですが、昨日の記事にてオンラインスタディー会開催の

ことを書かせて頂きましたが、一週間前にメンバーさんにお伝えしたアカシックレコードの

内容を、こちらに掲載させて頂きたいと思います。


 新たなる時代の扉が開かれている中、スタディー会メンバーの

皆さんの意識の高さと共に、大きく変化して進化していく

地球レベルで起きている諸現象を認識し、

恐れの本質を理解し、正しく恐れ、そして楽観的な捉え方の大切さが、未来への希望の光。そう感じました。





スタディー会特別編 in Zoom

2020年5月5日(火)10:00~10:40

タイトル「アフターコロナに向けて、準備しておくこと」

1、 今起きている地球のアカシックメッセージ

 4月24日(土)に、ノウイングスクールの同級生とZoomにてアカシックリーディングをしました。

その際に受け取った情報は、6月22日の夏至までに、コロナの第二波がやってくる。それは、コロナの影響は長期戦であり、暫く自粛期間が続く。

 その為、政治、経済、教育、医療、が大きく変化する。

その中、このパンデミックによる余波が続く中、倒産する会社が増え、

そして、人々が精神的、身体的に免疫が落ちる人が増えてくる。


 そして、8月頃までには、小さな地震や、自然災害が、起きる。

今、地球は大きなアセンションが加速し、本来の地軸に戻るため、デトックスと共に、新たなるステージに向けて変動している。


 コロナは、地球レベルで起きていて、国際レベルで立ち向かうウイルスですが、しかし、このコロナは、ある意味、私達に大切なこと、根源に繋がり、一人、一人の内側を見つめ、本来の自分に目覚める機会を与えています。


 一見、闇の到来の様な状況が続くイメージですが、高次元からのメッセージとしては、

この数か月の辛い時期をしっかりと受け入れ、この時期に何が出来るのか?

と、内観しながら、新たなる基盤作りをしていくと、アフターコロナは、

其々が、望んでいたことが具現化していく。との情報が届きます。

 大切なことは、今、この時期に何が出来るのか?と自分に問い続け、そして

大切な家族、友人、ソウルグループとの繋がりを強めていき、コミュニケーションをしっかりと取っていくことです。

 

 このアカシックの情報を受け取った際、私の中で、急がなきゃ!

と思い、皆さんへのスタディー会へのご案内をかけた次第です。


皆さんへご案内中に、自粛期間が延長されるであろう。との首相の見解。

第二波の渦に巻き込まれず、いち早く、次の方向性にシフトする意志を持って

行動変容していくと、どんどん意識のステージが高くなり、五感、第六感の感性のアンテナが高まり、直感が磨かれていきます。


 皆さんの意識の目覚めと祈り合わせが強くなるに連れて、光の柱が立ち、過去生とは同じシチュエーションは起こせない程、ライトワーカー(光の志事をする役割の人達)のパワーが結束し、

闇の勢力は、私達にサイキックアタック出来なくなります。


 その新たなる時代の扉が開かれるに当たり、一人、一人の覚醒が急ピッチで進むと同時に、二極化の波も加速していきます。


 今、ステイホームの時期は、孤独と分離感、不安が押し寄せてきますが、このご時世だからこそ、今まで、スタディー会メンバーで学んできたこと、陰陽のバランスを統合し、

軸を固めること、そして、ご先祖様や先人達から与えられたスクブン(役割、才能)を発揮し、目の前の大切な方々に喜んで貰える様な生き方を目指していくことの大切さを痛感します。


 その一歩、一歩の勇気とほんの少しの努力の積み重ねが、未来の希望の光に繋がっていきます。

 出口の見えないトンネルの向こうに、薄っすらと光る、未来の光に向かって、

前を向いて踏み出していけるか、後ろ向きになるか。

どちらも自由意志、自由選択です。


 皆さんの中で、内に秘めていたこと、本当にやりたかったこと、再度見つめ直してみて下さい。


コロナリセットをして、シンプルに軽やかな足取りで、快適な日々を過ごせる様、環境整備、新たなる基盤作りをしてみましょう。


2、 アカシックレポートを読んだ感想。

3、 アフターコロナに向けて、今出来ることは何ですか?

4、 あなたの未来に待っているのは何ですか?

5、 ブロックしていること、手放したいことは何ですか?



 ★☆★☆

 新型コロナは、私達にとても大切なことを教えてくれました。

恐れ、不安は対極は、楽しい、勇気。

と言われています。



このブログを通して、ご縁ある皆さまにとって、日々の生活において、

気づきのヒントになりましたら幸いです。



 本日も、皆さまのいらっしゃる場所で命の花を咲かせます様、沖縄より

お祈りしております。


ブログ訪問、有難うございました。

ヒーリングスペースSunmi-yu (HPはこちら





ヒーリングスペース サンミーユ(Sun Mi-yu)

沖縄県北中城村で「人と地球に優しく、本来の自分を生きる♪」をコンセプトにコーチングセッションやアカシックリーディングを展開中。 お陰様で2019年、SUN Mi-yu10周年となりました。そこで毎週火曜日は、いつもより気軽に多くの方にパワーストーンや個人セッションを受けて頂きたく、気軽に足を運んでいただける様なメニューを加えました。

0コメント

  • 1000 / 1000